スタッフブログ

「二世帯住宅」 河合町広瀬台 N様

 

 

IMG_1314-300x225

 

N様 本日は、ご契約頂きましてありがとうございました。

両世帯がお互いこだわりたい部分や、それぞれのプライバシー尊重を考えて,

より快適な暮らしができますように、社員一同精一杯取り組んでいきたいと思っております。

N様 これからもどうかよろしくお願い致します

予告 5月19・20日 「構造見学会・完成見学会」同時開催!

家族の安全を守る構造は、地震に強いテクノストラクチャー工法を採用!

木の優しさと鉄の強さを持つ家・・・見えないところにも徹底したこだわり。

「アバンセ」は、フリープラン(自由設計)です。ご家族の人数や、

プライベート重視のプラン、大きなリビングがほしい・・

などの夢や希望が我が家になります。

当社は現場、現物主義です。人生で最も高額な買い物である住宅で失敗したは

許されません。全ての建物に我が家のような気持ちで工事にかかり、

安心・安全・快適な住まいができますように常に考えております。

皆様この機会に「構造見学会・完成見学会」にぜひ足を運んでいただき、

皆様の目で実際にお確かめいただきたいと思います。