スタッフブログ

素敵なオリジナル・マグカップ♥焼き上がりました!

先日皆様にポーセリンアート体験をしていただき、作っていただきました

オリジナルマグカップが焼き上がりました。

かなり素敵な作品に焼き上がったので、テンションが高くなります~♪

今回は、お花模様の転写紙を使って作っていただきましたが、

色々な模様の転写紙があり、自分好みのオリジナルなものが作れるので

とても楽しんでいただけます。転写紙も奥が深く配置や切り方によって、

ハット驚くような素晴らしいデザインになることがあります。

焼きあがると鮮やかな色目が出て、一段と素敵になります。

皆様の作品は、真美ケ丘北モデルハウスに並べています。

お時間あるときにお越しいただき、お持ち帰り下さいませ(*´∀`*)

ポーセリンアートで、こんな物も作ってみました・・・

 IMG_1629-300x225
 IMG_1631-300x225

 

自分がイメージして作ったオリジナル食器で、ゆっくり至福のひと時を味わって見てくださいね♥