スタッフブログ

私たちのわがままが叶う家?とは・・・

猛暑の中、真美ケ丘北モデルハウスにお越し下さり有難うございました!

IMG_1707-1024x768

・玄関には、室内空気環境にやさしい調湿壁材(エコカラット)を貼った

    アクセントウォールが目にとまります。

「壁の色や素材の印象で、玄関や部屋の雰囲気は驚くほど変わりますね」

IMG_1710-1024x768

 

 ・モデルハウスを伺ってみると

「暮らしに対するヒントをたくさん発見することができますね」

本日お越し下さった T様 ・K様 は、子育てや家事が忙しい30代の主婦。

日々家族のために時間に追われ忙しい毎日を過ごされているとのこと・・・

 IMG_1708-150x150  IMG_1711-150x150  IMG_1704-150x150

 

子供が大きくなるにあたり子供部屋が必要になったT様。

k様は、老朽化した家の建替えをお考えで、見学にお越し下さいました。

Q、 テクノホーム興永モデルハウスにお越しいただいたきっかけは?

 A、 「テクノの家は、パナソニックが1棟・1棟構造計算していて構造が安心だし、自由設計でとにかく広いのと、高級感あるのに坪38.6万円で建てられるから、ずっと前から気になっていて興味があって見にきたんです」

 

ご興味いただいてたのですね・・・嬉しいです(*´∀`*)

 Q、 どんな家に住んでみたいですか?

 

と、率直にお聞きする!

A、 「家での時間は、ほとんど子供と一緒で主婦には少しの時間でも自分を取り戻せる場所が必要なんです!

☆母や妻から一人の女性にスイッチできる場所がほしい

☆家族でバーベキュやガーデニングができるスペースがほしい

☆私と夫の服をゾーニングできる、WIC がほしい

☆スッキリ片付けができるたくさんの収納スペース

 

ご希望の家以上の満足感を味わっていただけますように、努力させていただきます(^O^)

 K様   「夢が叶えれる家って、私たちのわがままが叶う家でもあるので、またいろいろと相談にのって下さい!」

T様   「モデルハウスを見て、営業の方と話して、ここなら私の希望の家が造れるかも?と、今少し期待が膨らんでいます。」

 

と、おっしゃて帰っていかれました。

次回の打ち合わせ、楽しみにお待ちしておりますね・・・

♥女性目線のわがままこそ心地よい家をつくる鍵であります♥

家は究極のオートクチュール。その家の主婦が家族のためにもそして自分のためにも、女性目線のわがままという名の希望をどんどん言った方が、いい家ができると思います。

 ♥どうしたら家族が心地よく暮らせるかを、一番よく知っているのは主婦だからです・・・・・o(^▽^)o