スタッフブログ

★お子様達の夢★

モデルハウスにお越し頂いた たくさんのお子様達とお話をしていると、

とても幸せを感じます♥

大人が夢や希望を持ってマイホームを考えているように、

小さなお子様も沢山の夢や希望を持っています。

真美ケ丘北アバンセ モデルハウスの子供部屋に入り、

「わたし、こんなお部屋がいい・・」

「ここに写真、かざるの!」

「ここで寝てみていい?」

「ベットは、こんな白で、机はミニーちゃんので、カーテンもミニーちゃんで・・・」

など、みんなそれぞれ自分のお部屋をイメージして楽しそうに♪ 話してくれます。

 

 IMG_1843-300x225  IMG_1848-300x225

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお子様の夢を大切に受け止め、

夢に近づけてあげれるお部屋作りのお話をすることが

すごく幸せなことだと思います。

これからもお絵かきや折り紙で一緒に遊びながら、

また沢山のお話をしていきたいです(^^♪