スタッフブログ

研修に行ってきました。

昨日、パナソニックリビングショールームにて研修がありました。

今回の研修は「住宅営業研修」の第二回目でした。

研修内容は「営業の基本マナー」ということですが

、『お家』という高額でとても大切なものを扱っているので、

経済のことも知っていないといけないということで、

今回は「経済のこと」「お金のこと」について勉強してきました。

経済の話は、とても難しかったのですが、すごくわかりやすく丁寧に教えて頂きました。

また、お金のお話の中には、消費税増税ことや、住宅ローンの金利について勉強してきました。

私にとっては、大変難しいお話でしたが、とても充実した内容でした。

研修で勉強してきたことを、テクノホーム興永にご縁いただいた

お客様が家づくりをされていく上で少しでも、

お役に立てるようにお伝えしていきたいと思っております。

 

20121018135800001