スタッフブログ

祝 高田市築山 S様邸 お引渡し式

 

S様  本日はおめでとうございます。

CIMG00121-1024x767

 

お子様3人の1人ずつのお部屋、たっぷりの収納と工夫された

間取りの素敵なお家が出来ました。

モデルハウスに何度も来て頂き、打ち合わせをさせて頂いて、

御施主様の思い描いておられたS様こだわりのお家が出来ましたこと、

とても嬉しく思います。

お引渡し式の時に、御施主様から「自分の家を建てるということ」に

対する思いをお聞かせいただき、また、スタッフにも感謝の言葉を頂き、

大変感動致しました。

S様ご家族がこの素敵な家でいつまでもお幸せにされますように・・・

そして、これからもテクノホーム興永と末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

 CIMG00061-300x224  CIMG00101-300x224  CIMG0013-300x224