スタッフブログ

2013年度 ♥アバンセ・NEWモデルハウスお楽しみに・・・・

日毎に寒気が加わり、外出時にはコートが手放せなくなりました・・・

皆様風邪(||´Д`)oなどひかれてはないでしょうか?

体調を崩さないように、十分気をつけて下さいね✩

明日から12月ですね!街角では、クリスマスソングが流れたり♬

イルミネーションが華やぐ時期になりました★

真美ケ丘北アバンセ・モデルハウスも可愛いサンタクロースやミニツリーで華やいでいます。

 IMG_2014-150x150  IMG_2017-768x1024

 

12月2日  公開終了となりますので、

皆様この土曜・日曜日に是非遊びにいらして下さいo(^▽^)o

 

 IMG_2017-768x1024
 IMG_2016-1024x768

次回  香芝市真美ケ丘4丁目 2013年度 アバンセ・NEWモデルハウスを建設中です。

当社設計部門・設計士の加藤氏をはじめ全スタッフでこだわり考えた、

「主婦のこだわりをふんだんに取り入れた、家族ひとりひとりが

心地良く充実した生活ができる素敵な佇まい」

皆様、どうかお楽しみにお待ち下さいませ(^v^)