スタッフブログ

香芝市真美ヶ丘4丁目 NEWモデルハウス 新築中

昨日から、また一段と寒さが厳しくなってきたと思っていたら、

今朝は外が雪景色になっていましたね。

今もちらちらと雪が降っていますが、皆様、風邪などひかれませんように、

十分気をつけて下さいね✰

さて、真美ヶ丘北アバンセ・モデルハウスは12月2日をもって公開終了

とさせて頂きました。

たくさんの方にご来場頂きまして、ありがとうございました。

次回、2013年度アバンセは、香芝市真美ヶ丘4丁目6-21にて、

NEWモデルハウスを新築中です。

2013年1月のオープンに向けて、急ピッチで準備を進めております。

皆様に「品質の良い設備の整った地震に強い安心の素敵な家」をこれからも、

ご提案させて頂きますので、どうぞお楽しみに・・・

また、モデルハウス準備期間中はご不便をおかけ致しますが、

ご相談窓口 0120-088-335

までお気軽にご連絡下さいませ。

newmodel-1024x576