スタッフブログ

香芝市☆様邸 基礎工事

新しくO様邸を建てさせて頂く事になりました!!

今回からレポートを新たに報告させて頂きます(^_^)v

地盤改良工事は今回もHYSPEED工法です。

そして基礎工事に取り掛かっていきます!!

 

0301-1024x768
0041-1024x768
0111-1024x768

?

 

鉄筋工事の様子です。構造計算を行い、荷重がかかる部分の鉄筋量を増やして強度を高め、確実な耐震強度を実現します。

027-1024x768

 

第三者機関の検査員による配筋検査を行います。合格後コンクリートを流しこんでいきます。

0171-1024x768
073-1024x768

❀桜❀

今朝6時の奈良の気温は-1℃と寒かったのですが、

お天気が良くてモデルハウスをオープンする頃には、暖かくなってきました。

お昼前にはコートがなくても大丈夫なくらい暖かかったです。

モデルハウス近くの桜並木の桜が今朝、ほんの少しですが咲いていました(*^_^*)

 

写真を撮っていると男性の方が

『あっ‼ 咲いたんやね。』と声をかけて下さいました。

たぶん、ご近所の方なんでしょうね。

モデルハウスに来て下さったお客様も、『あそこの桜並木はすごくきれい‼』とおっしゃていたので、これから満開になるのがすごく楽しみです♫

そして、モデルハウスの西側にある児童公園の桜はまだ、蕾でしたが、椿と雪柳の花がきれいに咲いていました。

 

 DSC005453-1024x767
 DSC005463-1024x767
 DSC00552-1024x767
 DSC00547-1024x767
 DSC00548-1024x767