スタッフブログ

☆うめきた  パナソニック・リビングショールーム

本日お客様に同行して、うめきたグラン大阪にあります

パナソニック・リビングショールームへ行ってきました。

空間や設備を具体的に検討できるフロアー、

新しい家でどんな暮らしをするのか、

いろいろな体験をしてこそ初めて自分たちの家づくりの

かたちが見えてくることだと思います。

未来に受け継ぐ住まい・・・

耐震性を考えた安心な住まいをテクノホーム興永は、

心を込めてお手伝いさせていただきます。

香芝市関屋 K様邸 上棟工事

K様邸の上棟工事の日を迎えました。

天気にも恵まれ、スタッフ一同安全第一で作業に取り掛かって参ります(^^)

まずはクレーンでビーム(梁)を運びます。

 

 001-1024x768
 0061-1024x768
 005-1024x768

 

 

屋根工事の様子です。

大工さん達の息がピッタリ合っているので、

作業がスムーズに進んでいきます!!(^_^)/

 

011-1024x768

 

雨水対策にブルーシートを貼り付け、無事に上棟工事が終了致しました!!

 

 016-1024x768