スタッフブログ

英国スタイル◆クラシカルな雰囲気

スッキリ収納のコツセミナーで真美ケ丘モデルハウスにお越しいただきました、

整理収納アドバイザー1級・小澤佳子先生と久しぶりにお会いすることができました。

小澤先生は、インテリアのことも勉強され素敵なセンスをもっておられる先生です(^O^)

今日は、先生おススメの淀屋橋にあるオフィシナ デル カフェをご紹介いただきました!

お店の中は、英国スタイルです。 イギリスのお宅におじゃましたような壁紙がかわいくて、カーテン、テーブルクロスも素敵~  クラシカルな雰囲気(^^♪

70歳代・・?のお店のオーナーおじいさまですが、またおしゃれで素敵なおじいさまでした・・・

この素敵な場所は、映画やテレビ撮影現場の依頼もよくあるみたいです♫

家づくりにおいてインテリアは、とっても大切です。

あなた好みのインテリア低価格素敵な家づくりをしてみませんか・・・♡♡♡