スタッフブログ

祝◆香芝市真美ケ丘W様邸 お引渡し式

W様  本日は、おめでとうございます。

ここ数日、最低気温が零度を下回る厳しい寒さが続いています。
今朝もほんの少し晴れ間は見えますが、寒さが身にこたえます。
そんな中、その場が一瞬で明るくなるような、
爽やかな笑顔で玄関をくぐり、引き渡し式にご参加くださったW様ご夫妻。
奥様のお母様もご一緒に参加され、新しいわが家の1ページに華を添えられました。
引き渡し式では、ご家族3人での笑顔の写真撮影からはじまり、
「こんなことまでしてくれるの!」と感嘆の声をもらされたテープカット、シャンパンでの乾杯、
そして終盤にはご主人が締めのご挨拶を。
「こんなにいい家を建ててもらって満足しています」と
何よりうれしいお言葉をいただき、スタッフ一同、感無量の思いでいっぱいになりました。
 CIMG2143-e1390021879459-225x300  CIMG2133-e1390021927302-225x300
 CIMG2145-e1390022011976-150x150  CIMG2150-e1390022060604-150x150  CIMG2152-150x150
 CIMG2083-150x150  CIMG2154-e1390022221789-150x150  CIMG2156-150x150
納得するまでとことん、土地探しからじっくり時間をかけて
家づくりに取り組まれたおふたり。
その甲斐あって、立地条件も土地の形もまさに理想的。
ふんわりやさしい色合いの外観や
白×ベージュのエコカラットタイルや花モチーフのペンダントライト、
淡いピンクのシステムキッチン…など、
外観も内装も統一感のある素敵なお住まいが完成しました。
設計では、キッチン⇒パントリー⇒サニタリーをつなぐスムーズな家事動線や
高さ・幅・棚数など、より使いやすく工夫を凝らした収納スペースも見どころです。
これからも、W様の住まいのパートナーとして、
またホームドクターとして、末永いお付き合いをさせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。