スタッフブログ

春のあんしん耐震見学会

57f4e65aa4b57c0de163166bc6e849a2

 

 

 

4月1日(火)~5月31日(土)

 

 

完成前だからお見せできるこだわりの「強い家」、納得の耐震構造を実際にご覧いただけます。

 

完成してしまえば目にみえる部分しかわかりません。

 

この機会に是非、生の現場を見ていただきたいと思います。

 

私たちは、常々現場が命だと考えております。   繁雑な現場を見ればどうでしょうか?

 

資材の整理整頓や管理、廃材の後片付け、現場養生、これら基本的なことはとても重要な部分です。

 

皆様、家を建てる前に多くの現場を見学することをお勧め致します。

 

現場を見ていただき、安心してまかせられる会社かどうか見ていただきたいと思います。

 

現場の職人・我々スタッフ一同、お客様のお家を大切に思い、心を込めて建てさせていただくことが大前提です。

 

パナソニック耐震住宅工法 テクノストラクチャーの家の構造を、この機会に是非ご体感いただきたいと思います★