スタッフブログ

北葛城郡広陵町 T様邸 内装工事2

現場状況を報告致します(^^)/ 工事は終盤を迎えクロス貼りに取り掛かって参ります。

壁・天井の全てのビス跡やつなぎ目に、パテを埋めていきます。この作業を怠ると、仕上げに差がでます。

 

DSCN3929DSCN3930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクロスを貼っていきます。クロスを貼るとイメージが一転!!清潔感の溢れるお部屋に変身!!

 

DSCN3953DSCN3960

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き抜けで開放感のあるリビング。大きな窓から大量の光がお部屋に降り注ぎます。むき出しの火打ち梁も

いいアクセントになってますね。一面にエコカラットを貼っているのでデザイン性・機能性も抜群です。

エコカラットは「調湿」「ニオイ吸着」「VOC吸着」の3つの働きをゼロエネルギーで実現します(^^)/

 

DSCN3954DSCN3963

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段のスキップフロアのスペースもいい感じに仕上がっております♪ リビングでお子様が遊んでいるのを

見守りながら、ここでコーヒーを飲みながらパソコンや読書をしているイメージが湧きますね!!(^o^)

 

DSCN3957DSCN3959