スタッフブログ

すっかり秋めいてまいりました♪

朝晩の冷え込みは、一気に秋を肌で感じるものとなりました!
皆さま体調は如何ですか?
風邪など召されてないでしょうか・・・?
体調を崩しやすい時期ですので、気をつけて下さいね。
さてお引渡しから6ヶ月が経ったT様邸。
秋のメローな風が気持ち良い季節♪
お庭は絶妙な色合いのグリーンに囲まれ、
自宅で過ごす時間が何よりリラックスできるそうです。
お庭にあるテーブルは、外カフェスペースとして楽しまれているようです♪
 IMG_4211
 IMG_3982  IMG_4209
庭の景色を一望できる居心地のいいダイニングにも、
自然と人が集まることが増えたとか。
 P1010264 
お引渡し後のご家族の喜びは、私たちスタッフの喜びでもあります(^^♪
たくさんの喜びと幸せな笑顔のために、
これからも、ご家族の暮らしに合わせた誠実・丁寧な家づくりを心掛けてまいります!