スタッフブログ

★クリスマスの季節が到来です・・・♪♪

街のイルミネーションが素敵な季節になりました!

みなさんのお家でも、クリスマス我が家スタイルの準備はされて

おられますか?

ヨーロッパでは16・17世紀以降「家族の祭り」としてクリスマスが

重要視されるようになったといわれています。そこには、家族や

家庭での暮らしに対する人々の関心の高まりがありました。

それは今も同じで冬の寒い時期、家族が集まり温かい部屋で食卓を

囲み、ゆっくり食事をしてプレゼント交換したりする。

笑顔あふれ、おしゃべりが続く・・・・(^o^)

家族のつながりを改めて実感し、その幸せがいつまでも続き

ますように★★★    それがクリスマス♪♪♪

 IMG_4272  IMG_4279  IMG_4277

 

寒い冬の一日、心温まるクリスマスが過ごせますように♥