スタッフブログ

祝◆上棟   香芝市N様邸

N様 本日はおめでとうございます(*^-^*)

上棟の良き日を祝うように、お天気に恵まれた1日でした。

おかげで、工程は順調に進み、無事に棟上げを完了することができました。

スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。

 DSCN4266

 

 DSCN4260  DSCN4264

基礎工事の際、地鎮祭の時にお預かりしていた

鎮目物をコンクリート施工の前にきちんと埋めております。

 

工程が進み、だんだんと姿を現したのは、太陽光10kwを搭載する片流れの印象的な大屋根。

外観工事後には、屋根、外壁、扉も真っ白な“白亜のお家”がお目見えします。

 

作業完了後は、今後の工事の安全とご家族のご繁栄を祈り、

スタッフ全員でしっかり祈願いたしました。

内装工事、電気工事、設備工事、外観工事と、

これからまだまだ家づくりの工程を続きます。

さらに気合いを入れて作業を進めてまいりますので、

どうぞ、よろしくお願い致します。