スタッフブログ

香芝市北今市 N様邸 上棟工事

 

現場状況を報告致します!!ついに上棟工事の日を迎えました!(^^)/

作業にかかる前に作業者全員で打ち合わせをし、安全・品質第一で作業スタート!!

 

DSCN4244DSCN4256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一階の柱を立て、梁(テクノビーム)をボルトで繋いでいきます。こういった金物もすべてパナソニック

の商品なので、品質の信頼性もバッチリです!(^_^)v そしてこのビームが耐震強度を高めてくれます。

 

DSCN4257DSCN4259

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小屋部分も終え、破風、垂木、屋根じまいをして、ルーフィングを貼っていきます。

最後に雨水対策としてブルーシートで四方を囲い、無事に上棟工事が終了いたしました!!ヽ(^o^)

 

DSCN4262DSCN4270

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4264DSCN4266