スタッフブログ

みささぎ台モデルハウスさよならフェア

みささぎ台モデルハウス

 

『大感謝さよならフェア』

 

 りくろーおじさん

 

 クオカード

 

 さよならフェアー
 秋の住宅フェアー2

 

 

みささぎ台モデルハウスは

ご見学のラストチャンス!

 

太陽光10.3kw搭載!太陽がローンの負担を軽減してくれるお家です。

 

家族みんなの理想を叶える“心地よい”間取り、設備、収納、デザインの工夫を、

ぜひ、実際にご体感ください。

心よりお待ちしております。

 

祝◆お引き渡し 広陵町Y様邸

Y様、本日はおめでとうございます!

大安吉日の今日、無事にお引き渡しの運びとなったことを、

スタッフ一同、心よりお慶び申し上げます。

 P1020840

 

 

鍵のお渡し式の後、ご家族を代表して、

仲良し兄妹のお二人に記念のテープカットをしていただきました。

 P1020820  P1020841  P1020843

 

この日を楽しみに待っていてくださったY様ご家族。

とくに、大はしゃぎで喜んでくださったのは、お二人のお子様たちでした。

玄関を入るや否や、家じゅうを駆け回り、上へ下へと探検が始まりました。

 

テープカットの後は、ノンアルコールのシャンパンで乾杯。

お子様たちも、ちょっと辛めの大人味に初挑戦。

場を笑顔いっぱいの和やかな雰囲気にしてくださいました。

 P1020844  P1020847  P1020850

 

グリーンゲイブルズの「赤毛のアン」の世界観が大好きな奥様のご希望を反映し、

外観は、グリーンの大屋根とレンガ調の白壁でカラーコーディネート。

南面のバルコニーには、木の味わいを再現した、

木質感のあるオリーブのサイディングをあしらい、

遠目からでも目を引く印象的な佇まいに仕上げられました。

 

もちろん、室内にもこだわりがいっぱい。

玄関収納からはじまり、廊下、洗面室、ダイニング、2階廊下など、

適材適所に使いやすい収納を設けられ、玄関から洗面、キッチン、ダイニングと回遊できるなど、

最短で移動できる使いやすい間取りを研究され、

最も理想的なカタチでわが家に取り入れられました。

 

本日は、これから続く長いお付き合いのはじまりの日です。

点検、修繕だけにとどまらず、ご家族との素敵なご縁を大切に、

何でも相談できる身近な存在として、末永く寄り添ってまいます。

どうぞ、よろしくお願い致します。