スタッフブログ

北葛城郡広陵町 U様邸 基礎工事

北葛城郡広陵町のこの地に、今回新しくU様邸を建てさせて頂く事になりました。

テクノホーム興永では安全、品質管理を徹底し、工事をスムーズに進めていきます。

まずは基礎工事の様子です。配筋を組み、生コンクリートを流して基礎を作ります。

 

2015-04-20 16.43.09DSCN4695

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN4696DSCN4734

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★理想のわが家のカタチ

 

 

新緑が美しい季節になりましたね!

今年は例年以上に気温差が激しい日が

多いようなので体調管理には十分ご注意

下さいませ♥

 

< 理想のわが家のカタチ >

 civil_chair_image1_l

家は、とても面白くて奥深いものがあります。

例えば似たような家が並んでいても住まい方は

十人十色!

家を白いキャンパスにしたとき、住まう人が

そこに絵を描いて色を塗り重ねていきます。

家づくりにおいて新しい住まいで幸せを

描きながら細やかなヒアリングをしていきます。

 リゾート

最近家づくりのお手伝いをさせていただきながら

感じたことですが・・・

かっこいい、おしゃれであることも大切ですが

見た目だけではない。住まう家族はもちろん

ですがお客様が来られたときにでも

「住みやすそう~」 「居心地がいい~」と思って

もらえることが、一番大切なことだと思うこと

が多くなりました。

やはり毎日レストランで食事を食べていても

落ち着かないように、家で手料理を食べてくつろげる

そんな地に足をついていることが大切だと思います。

 

★お客様それぞれの生活スタイルに合った

「住みやすく・居心地がよい」

家づくりをこれからも心がけていきたいと

思います。

皆さまお気軽にお話し下さいませ❁