スタッフブログ

◆折込みチラシが入ります!

◆癒しの住いづくりフェア

 

家族にとって我が家は、一番くつろげて心地よく、

そして安心できるところでなければいけません。

等身大モデルハウスで、実生活をイメージしながら

体にやさしいハーブティとスィーツを食べて癒しながら

皆さまの大切な住まいを思い巡らせてみては

いかがですか?

そして奈良の地元の皆さまに感謝の気持ちを

込めて素敵なプレゼントもご用意しております(^o^)

 

幸せを呼ぶ見学相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★:まだまだ:の方も、 :そろそろ:の方も、

:いよいよ:の方も どなたでも等身大の

モデルハウスで体感していただき、実際に

どれぐらいの予算で建てられるのか知って

いただけます!! 

 

どうぞご家族皆さまでご来場下さいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北葛城郡広陵町 U様邸 内装工事1

内装工事の様子をレポートします。筋交い・火打ち・構造金物を施工し、中間検査を受けます。

検査後に、断熱材のロックウールを壁・天井に入れていき、石膏ボードでフタをします。

 

DSCF4208DSCF4212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCF4281DSCF4299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を見上げると見える青い板はスタイロエースという断熱材です。玄関の上がちょうどバルコニーなので

勾配下地このスタイロエースで施工します。どんどん部屋の形状が見えてきましたね!(^^)/

 

DSCF4300DSCF4304