スタッフブログ

祝★広陵町みささぎ台 M様

M様 本日は誠におめでとうございます。

昨晩から激しく降り続けていた雨も、本日お引渡しを

迎える頃には、雨が上がり春の訪れを感じる心地良い

佳き日となりました!

P1040951

 

ご夫婦、娘様、お母様、お祖父様、お祖母様と四世代揃って

温かな雰囲気の中で写真撮影、そしてテープカットを行い

ました(^o^)

 

M様とは、みささぎ台モデルハウスに初めてご来場いただいたときは

娘さまのYちゃんはまだ生後数ヶ月、、、 打ち合わせを重ねるうちに

つかまり立ち、歯が生えはじめ、つたい歩き、バイバイと手をふって

くれるなど短期間で大きな成長されていく姿は私たちスタッフの楽しみで

喜びでもありました♥

 

P1040953

 

 

本日新築された広いリビングを駆け回り笑顔いっぱいのYちゃん♪

これからはじまるこの新しいマイホームで、たくさんの

思い出をご家族でつくっていかれることだと思います。

 

M様とのご縁は、始まったばかり、、、

テクノホーム興永は身近な存在としてM様の暮らしに

より添っていきたいと思います。

末永いお付き合い、どうかよろしくお願い致します(^o^)

 

P1040955