スタッフブログ

祝☆お引き渡し式 香芝市M様邸

M様、本日は誠におめでとうございます。

M様が初めてテクノホーム興永のモデルハウスに足を運んでくださったのは、

今から約1年半前。

初めてお会いした時は、まだ小さかったFちゃんも、もう幼稚園生(*^-^*)

元気いっぱいに新居を走りまわられる姿を見て、

時の流れをしみじみと感じました。

 

お天気にも恵まれ、本日は文句なしのお引き渡し日和。

ご主人のお母様もご参列いただき、セレモニーを執り行いました。

 P1050283
 P1050282  P1050284  P1050287  P1050291

 

玄関からはじまり、玄関脇の洗面所、ぴったりサイズの棚を造作したテレビコーナー、

シャルドネとコラボレーションしたキッチン、ご家族みんなで並んで使える広々とした

洗面コーナー。これまでずっと思い描かれていた憧れやこだわりを

たっぷりと込められた住まいは、どこを見てもご夫婦ともにおしゃれなM様らしい

素敵な仕上がりになっています。

 P1050212
 P1050199  P1050218 P1050219  P1050228

M様、これからも末永く、よろしくお願い致します!