スタッフブログ

パナソニックビルダーズグループ「営業交流会」

本日、「テクノホーム興永」のモデルハウスに、

 

近畿地区のパナソニックビルダーズグループの中でも、

 

セールスランキング上位を占めるトップ営業マンが集結し、

 

交流会を開催しました。

 

 ファイル 2017-04-10 17 25 17

今回の交流会の目的の一つは、馬見南3丁目モデルハウスの

コーディネートのポイントやチラシ、イベントなどの取り組みをご紹介すること。

4社計10名の営業マンやコーディネーターの方を前に、

「テクノホーム興永」のこだわりや、モデルハウスの特徴などをご説明いたしました。

 

また、今後一層のサービス向上に向け、各社のイベントなどの取り組みを発表しました。

普段は、大阪や滋賀など、奈良とは環境や地域性の違う場所で営業活動をされている皆様。

限られたエリアの中で活動していると見えなかったり、気づかなかったりする

貴重な体験談やお話をお聞かせいただくことができました。

 ファイル 2017-04-10 17 24 13  ファイル 2017-04-10 17 25 01  ファイル 2017-04-10 17 23 48

 

速報!「全国施工現場環境コンテスト第1位」

一般ユーザーが選ぶ

「全国施工現場環境コンテスト第1位」

DSCF7033  DSCF7034

 

インターネットに現場写真やコメントを掲載し、

一般ユーザー様にご投票いただいた結果「テクノホーム興永 興永建設(株)」

が、全国に数あるパナソニックビルダーズグループ会社の中から、

最も投票数の多い第1位に選ばれました!

 dscf7478
各社の現場環境整備の取り組みを見て、あなたが最もいいと思う物件を一つお選びください。

 

 

 1位 興永建設(株)89票(全体の35.3%)

 

2位 K社42票(16.7%) 3位 K社37票(14.7%) 4位 S社31票 (12.3%)5位 F社23票(9.1%)

 

 6位 N社17票(6.7%) 7位 Y社13票(5.2%)

 

 

 

【投票したいただいた方のコメント】

女性目線、子供目線にとてもひかれる(38歳女性)

お客様に対する配慮が強く感じられる(43歳男性)

細かなところまで気配りが素晴らしい(53歳女性)

工事スタッフに安心して任せられる配慮が感じられる(43歳女性)

安全対策をしっかり行っている(65歳女性)

最も整理整頓されているから(28歳男性)

 

 

 

 

たくさんの方にご投票いただきまして、

誠にありがとうございます。

この結果に甘んずることなく、精進してまいります。

今後とも、テクノホーム興永 興永建設(株)を

どうぞ、よろしくお願い致します。

  コウエイロゴ1jpg