スタッフブログ

東京都豊洲◆ハウジングショールーム

パナソニックエコソリューションズ社、全国ミーテイングへ

参加しました!今年は神奈川県横浜市で開催されました。

 

IMG_0710

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんあるハウスメーカーの中でも、パナソニック耐震住宅工法

テクノストラクチャーの家は、

熊本地震時、全壊0という事例発表が行われました。

一棟一棟の緻密な構造計算、強度な部材テクノビーム使用をする

ことで地震に強い家ができることが改めてまた実証された

瞬間でした!

 

IMG_0639IMG_0687

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豊洲にあるハウジングショールームへ勉強会!!

「テクノストラクチャーの家 ハウジングショールーム豊洲」

では、耐震性や耐久性とともに、大空間や自由設計を可能にする

「テクノストラクチャー工法」をベースに、

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)のための

最新テクノロジー、そこに健康や快適性を加えた

「スマートウェルネス」、さらに住宅設備はもちろん

パナソニックの最新の家電やAV機器も併せて展示しています。

 

ここで出会うのは、先進性能と品質をかなえた、次世代の住宅像。

もっと心地よく美しく健やかな、次世代の暮らしのスタイルと

クオリティ。

 

IMG_0657IMG_0652

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクノホーム興永で、テクノストラクチャー工法を使った

未来の住み方をみつけ、丈夫でおしゃれなこだわりの家を

考えてみませんか?

定休日(水)以外は、スタッフ常駐しモデルハウスオープンしています。

 

ご家族皆さまで、お気軽にテクノホーム興永モデルハウスに

足をはこんでみませんか♪