スタッフブログ

祝☆お引渡し 橿原市T様邸

T様、本日は誠におめでとうございます。

T様ご家族とのご縁のはじまりは、今から約1年前。

一つ前のモデルハウスに初めてご来場いただき、

「夢とこだわりの詰まった住まいを建てたい」

打ち合わせのたびに深まる思いを、一つひとつ丁寧に叶えられました。

 P1060951

本日は、お引渡し式。

ご家族そろってセレモニーにご参加いただきました。

テープカットも、ご家族仲良く手を携えて。

シャンパンでの乾杯の後には、ご主人から「想像以上にいい家ができた」と、

何よりもうれしい素敵なお言葉をいただきました。

 

これから、こだわりの詰まったわが家で、

たくさんの素敵な思い出を紡いでいってくださいね。

また、テクノホーム興永とも、末永くお付き合いくださいますよう、

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

祝☆お引渡し式 大和高田市S様邸

S様、本日は誠におめでとうございます(^^♪

S様ご家族と初めてお会いしたのは、H27年11月22日。

約2年近くの間、S様のお家づくりのお手伝いをさせていただきましたこと、

スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

 

初めてお会いした時は、まだ長女のNちゃんが産まれる前でした。

S様邸のお家づくりとともに、長男のY君、次男のHちゃん、

長女のNちゃんたちの成長がとても楽しみでもありました。

 

 P1060928

 

 

 P1060930  P1060931  P1060932  P1060933
 

 

P1060936 P1060937 P1060944  P1060938

お祝いのテープカットの後、お子様たちは新しいわが家の中を楽しそうに

走り回り、とても和やかな雰囲気に。

広々としたLDKは、のびのびとくつろいだり、ゴロゴロしたりと、恰好の癒しスペース。

こだわり尽くされたこの素敵な住まいで、新しい思い出をたくさん作ってくださいね。

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。