スタッフブログ

お子様の成長(^^♪

本日、OB施主様のM様がご家族4人でモデルハウスに

お越し下さいました!

背丈がグーンと伸びてお姉ちゃんになったRちゃん、、、

出会ったときは、面倒見のとっても良い優しいお兄ちゃん

に見守られながら遊んでおられたことがとても懐かしく

背丈があまり変わらないぐらいに成長されていたのを見て、

月日が経つのをとても早く感じてしまいました♥♥♥

 

そしてご主人様からは、用途にあわせて収納の使い方、ニッチの便利さ

間取りが気にいっているなど、お住まいになられてからの様子をお話下さり

また感謝の言葉もいただきとても温かな気持ちになりました。

 

M様、ありがとうございました!

またお時間があるとき遊びにいらして下さいね☆

これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

 

お子様の健やかなご成長、心よりお祈りいたしております!(^^)!

 P1070119