スタッフブログ

香芝市真美ケ丘7丁目M様邸新築工事

皆さま毎日暑い日が続きますが体調いかがでしょうか(^^♪?

ご無理されないようにしてくださいね!

工務さん、職方さんも熱中症気を付けて水分しっかり取ってくださいね!

先日の透湿防水シートも胴縁関係も丁寧に家全体に作業され昨日よりサイデイングの施工

に入っています。このお家は、アクセント部分等は無く、家全体をホワイトのレンガ一色

のお家です。ホワイト一色ですがレンガの模様がすごく素敵で個性も十分にでてすごく

迫力もあり、それでいて優しいキレイなお顔になってきました。

屋根の作業も丁寧に終わり順調に作業が進んでおります。

お施主様が見られて「わぁーー!!すごい素敵」と言っておられる顔が今にも目に浮かびます!

早く見に来てくれないかな~(^^♪

明日は現場はお休みですが、また来週より引き続き真心いっぱいでお家造りさせて頂きます。

お施主様!なかなかお仕事お忙しくて見にこれませんが、現場は順調ですよ(^^♪

ご安心くださいね(^^♪ 興永スタッフ・職方一同より(^_-)-☆

IMG_3463 IMG_3462 IMG_3459 IMG_3464
IMG_3466 IMG_3467 IMG_3468 IMG_3474