スタッフブログ

祝☆地鎮祭 大和郡山市K様邸

K様、本日は誠におめでとうございます。

まさに、秋晴れ!ポカポカ陽気だった今日、

大和郡山市のK様邸で地鎮祭を執り行いました。

南から陽光がまぶしいくらいに降り注ぎ、日当たりの良さを改めて実感!

解体後、更地になった敷地は、とても広々としています。

本日、地鎮祭にご参加くださったのは、K様ご夫妻。

事前に、三輪大社で祈願していただいたお砂と、洗い米、お酒、お塩を

四隅と土地の真ん中にまいて、工事の安全と、K様ご家族のご健康、ご多幸を祈願いたしました。

 P1070223  P1070216  P1070220  P1070228
P1070232 P1070233 P1070239 P1070237

これから、工事が本格的に始まります。

安全第一、あらゆることに注意し、慎重に工事を進めてまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

もうすぐハロウィン

皆さま、こんにちは(*^-^*)

もうすぐハロウィンですね。モデルハウスも飾りつけをしてみました。

ご家族、お友達とご一緒に遊びに来てください♬

 モデル1