スタッフブログ

★祝★ K様邸 お引渡し式

 

K様、本日は誠におめでとうございます。

K様のご要望とこだわりが詰まった新築住宅のお引渡し式も無事に開催することが出来ました

 

内装は落ち着いたチェリー柄の床材でまとめ、キッチンはヴィンテージメタル柄、

テレビが置かれる壁面にはタイル調のクロスでアクセントに!!

 

玄関収納はソフトウォールナット柄、床のタイルも黒でカッコ良い感じに仕上げさせていただいております☆ミ

 

 

元々は、建売住宅で探されていたそうなのですが、テクノホーム興永とご縁があり注文住宅に決めて頂きました。

昨年の6月ごろからお打合せがスタートし、約半年。

建つ前はとても楽しみにされていたのと、お引き渡し時にもすごく喜んでくださってとても光栄です✨

 

これから外構工事に取り掛かっていきますので、完成しましたら外観もさらにかっこよくなりますよ~!

 

これからも末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。