スタッフブログ

宅配ボックスと連携インターホン

こんにちわ★

少しずつ涼しい気候になってきましたね。

この秋、Panasonicより新商が登場致します。

今回テクノホーム興永ではこちらの商品が標準となります‼‼

共働き世帯が主流の今、お家をあけている時間も多いですよね。。。。

知らない間に荷物が届いて、不在票入るもなかなか受け取れない。。。そんな悩みを解消致します。

 

VL-SVE310KL

COMBO-LIGHT(宅配ボックス)との連帯で荷受けをお知らせ‼‼

宅配業者にドアホンが応答して宅配ボックスへの投函を促します。またCOMBO-LIGHTとの連携でモニター親機が荷受けをお知らせ。

見知らぬ来訪者にはドアホンご応答する「あんしん応答」

ドアホンが音声で応答してくれるので、応答前に来訪者の名前、用件が確認できます。

 

※子機付きもあります。(オプション)

11月2日発売です‼‼とても便利な機能ですのでお楽しみに★