スタッフブログ

( /^ω^ )/I様邸完成直前🏡

皆さん こんにちは(*^^*)

 

暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)💦

こんな暑い日も、現場で職人さんが頑張ってくださってます!!

本日I様邸では、システムキッチンの取付が行われてました!

↑カップボード調整中の様子です(^.^)

 

その他、I様邸の見どころを一部ご紹介いたします👇(^^)👇

☆Rの垂れ壁がポイントの床の間

 

☆お家型の階段下スペース

 

☆可愛い小窓が2つ並んだ2階主寝室

小窓の下には、携帯電話を置いたり、飾り棚としても使える奥行150㎜のカウンターつき!

 

こだわり満載のI様邸完成間近で~すっ( *´艸`)♪

 

そして・・・

この度、I様のご厚意で完成見学会を開催させていただくことになりました~(≧ω≦)ノ

近日中に開催予定です!

詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます(^^♪

たくさんのご来場お待ちしております♪