スタッフブログ

祝❗W様邸お引き渡し式🎊

真夏のようにからっと晴れ、

天候に恵まれた本日は、

W様邸お引渡し式でした(*^^*)

メモリアルタイルもとっても可愛いです⌂⌂

玄関ホールから、ぐるぐる動線のキッチン回り、

おしゃれな大理石調の洗面所兼ランドリースペース

、1階主寝室、書斎スペースにタイルデッキなど

細部に至るまで、とてもこだわりのお洒落空間が沢山あり

W様の理想の暮らしを叶えるお手伝いができましたこと、

スタッフ一同大変嬉しく思います。

W様との出会いは2020年5月(*´ω`*)

OB施主様よりご紹介でいただきましたご縁でした。

お家づくりにおきましても大変勉強熱心なW様ご夫妻

お子様が小さいということもあり、ご自宅にお邪魔し

ながらのお家づくりになりましたが、いつも笑顔で

楽しいお打ち合わせの雰囲気をつくってくださり、

誠にありがとうございました。

まだまだこの先も末永いお付き合いを

よろしくお願い致します( ˘ω˘ )