スタッフブログ

📸OBお施主様から可愛いお写真をいただきました☺

OB施主様W様よりとってもかわいいお写真が届きました☺

モデルハウスに初めてご来場いただいた時、リフォームか

建て替えするかを悩まれていたW様!

耐震や次世代のことを含め考えられて、二世帯住宅に建て替える

ことを決断されたことが昨日のように思いだされます(^^)/

お写真の3人のお子様が楽しそうに過ごされている様子が

微笑ましく可愛いい表情に癒されています💖

「コロナ渦、ノーマスクで子どもたちが伸び伸びゆっくり

遊べるお庭スペースをつくって良かったです」とW様。

お砂遊びや、水遊び、家庭菜園、バーベキューをしたりと

お庭が大活躍のようです!!

お子様の成長をスタッフ一同、楽しみにさせて

いただいています(^^

これからも身近なホームドクターとして、

末永いお付き合いよろしくお願い致します。

🏘テクノホーム興永では、それぞれの

ライフスタイルに合わせて、家族それぞれが

居心地よく過ごせることを大切にしています。

コロナ渦、テレワークのできる空間を

考えたいというニーズも急増しています。

お気軽に「我が家のライフスタイル」を話してみて

下さいね☆彡