スタッフブログ

㊗Y様邸お引渡し式🥂

晴天に恵まれた三連休最終日の本日

Y様邸お引渡し式でした( ^ω^ )♪

 

 

Y様との出会いは2021年7月

ご夫婦でモデルハウスにお越しくださいました。

 

とても明るいご夫婦で

Y様がお打合せでモデルハウスへお越しいただくと

モデルハウス内がとても明るくなりました(*”▽”)

毎回とても賑やかに楽しくお打合せをさせていただき

ありがとうございました(*^-^*)

 

そんな明るいご家族様のお陰で

本日も明るい笑い声に包まれたお引渡し式となりました。

 

 

そんな明るい一家のY様邸

秀逸な家事動線、シンプルでおしゃれなクロス、便利&衛生的なセカンド洗面

こだわり満載なのはもちろん

お嬢様、ご子息様のお部屋もそれぞれのこだわりがつまった

とっても素敵なお部屋になりました。

 

 

 

映えスポット沢山のY様邸

今後Instagramでもご紹介していきます(*‘ω‘ *)

そちらも是非ご覧ください(*^^)v

 

Y様、今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)