スタッフブログ

㊗O様邸お引渡し式🎊

ハロウィン衣装のスティッチがお出迎えをしてくれたO様邸(´艸`*)

昨日お引渡し式を行いました🥂

 

乾杯の前にO様にお言葉をいただきました。

お引き渡し式前夜書いてくださったスタッフへのお手紙を

ご主人様が読んでくださいました。

とても温かいお言葉をいただき、スタッフ一同とても嬉しい思いでいっぱいでした。

涙もろい弊社専務の目には嬉し涙が…( ;∀;)°˖✧

 

 

O様との出会いは令和3年4月

イベント開催期間中にモデルハウスへご来場くださいました。

ご夫婦共に笑顔の絶えないとても明るいご夫婦で

初めてお会いしたとは思えないほど楽しい時間を過ごさせていただいたのを

鮮明に覚えています(*´ω`*)

その後の、お打合せ、ショールーム見学、地鎮祭、上棟式等々

全てO様のお陰で、常に笑いのある楽しい時間となりました(´∀`*)

 

 

スタッフが「寂しくなりますね…(>_<)」と言うと

「いつでも遊びに行きますやんっ(*^^)v」と明るくお応えくださったO様!

本当にいつでもお気軽に遊びにきてくださいね☆

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します(*‘ω‘ *)